☆ショコラちゃんは☆


マンチカンのショコラちゃん :neko12:
手・足は短いですが高い場所が大好き☆

ママは見ていてヒヤヒヤですぅ~(@_@;)


ショコラちゃん「手・足が短くっても運動神経はいいんだニャンよぉ :neko21:

       「ママは心配しすぎなんだニャン!」

確かにショコラちゃんはよく動くから筋肉質だよね(^_-)-☆

怪我しないように気を付けてね :kirakira:
 今日も足元のお悪い雨の中まねき猫ちゃん達に会いに来て頂き有難うございました :kirakira:
    ☆定休日は毎週火曜・水曜日ですが11月23日(水)祝日は営業しております。

その為、11月24日(木)は振替のお休みとさせて頂いておりますので

宜しくお願い致します :neko21: