☆ジャック君は☆

本日11月5日(土)より通常の営業を再開しております☆

皆様に大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。


ロシアン・ブラックのジャック君 :neko1:
最近、大人のお顔になってきてママはビックリしてます :eee:

いつも見ているけれど、じっくり見ると顔つきが変わるものですね。

成長しているって事ですよね(^_-)-☆

 

ジャック君は写真を写しても真っ黒いので目がどこにあるのか・・・。

ジャック君「ママ~そんな事言ってレオ君ばかり紹介してなかなか

僕を紹介してくれないんだニャン :neko8:

そんなつもりじゃあないのだけど・・・(-_-;)

気にしているのならごめんね~ :neko21:
     ☆定休日は毎週、火曜・水曜ですが11月23日(水)祝日は営業しております。

その為、11月24日(木)振替のお休みになっておりますのでお間違えのないよう

宜しくお願い致します☆

☆皆様に心からお詫び申し上げます。

お陰様でキャット・ショーが無事終わりました。

その後、臨時休業を頂いておりました。

11月3日(木)の臨時休業のお知らせが遅くなり

ご来店頂いた皆様に大変ご迷惑をおかけ致しました。

心からお詫び申し上げます!

 今後早めのお知らせと皆様のご期待を裏切る事のないよう心がけていきますので

まねき猫をこれからも宜しくお願い致します!

オーナー