☆キャット・ショーその3だニャン☆

 

10月30日(日)はキャット・ショーでした :neko10:
お陰様で無事終わりました(^_-)-☆

お店は臨時休業とさせて頂いており大変ご迷惑をお掛け致しました。

ショーで頑張ってくれた猫ちゃん達の紹介その3の続きです :neko21:

メインクーンのタイガ君はショーに出るのは初めてで緊張していたのかなぁ~ :neko20:
来年もタイガ君はショーに出すのでウィナースリボン頂ければいいね(#^.^#)


タイガ君「ママ~頑張るニャンよぉ!」

やる気だねぇ~


ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃんは小柄で

もう少し大きくならないと・・・。


でもキキちゃんは満足そうでした(^_-)-☆

キキちゃん「ママ~ショーは楽しかったニャン☆」

キキちゃんは好奇心旺盛だものねぇ~

皆、頑張ったね!

又、来年だね(#^.^#)

以上、キャット・ショーの様子でした :neko11:
☆火曜・水曜は定休日ですが11月23日(水)は祝日ですので営業しております!

その為、11月24日(木)が振替休日になっておりますので

宜しくお願い致します☆