☆キャット・ショーの様子その1ニャン☆

お陰様で10月30日(日)キャット・ショーが無事終わりました(^_-)-☆

お店は臨時休業を頂いており皆様に大変ご迷惑をおかし申し訳ございませんでした!


キャット・ショーの日は雨で移動が大変でした :ame:
朝、8時過ぎ7匹の猫ちゃん達と会場へ。


マンチカンのショコラちゃん :neko21:
初めてのキャット・ショーでしたが堂々としてました(^_-)-☆


今回7匹の猫ちゃんがショーにでましたが、ショコラちゃんが4つの

ウィナースリボンを頂きベスト(1番)を2つとセカンド(2番)を2つでした :neko12:

ラグドールのマッシュ君はキャット・ショーには3回目。

大人しくマッシュ君も頑張り今回は・・・。


ベスト(1番)を1つとセカンド(2番)を1つとサード(3番)を1つ

頂きマッシュ君嬉しそう :neko10:

スコティッシュ・フォールドのレオ君は2回目のショーでしたが

風邪が治ったばかりでご機嫌がいつもより悪かったのですが

ベスト(1番)を1つとセカンド(2番)を1つを頂き一安心 :neko11:

風邪が治ったばかりだったけど、よく頑張ったねぇ~(^_-)-☆

レオ君「ママ~来年は風邪ひかないように気を付けるニャンよぉ!」

ママも温度設定がよくなかったのか風邪ひかしてしまいごめんね(=_=)

  結局、後の子4匹はウィナースリボンはもらう事が出来なかったのですが

皆、朝から夕方まで良く頑張ってくれました :lovekira:
今日はショコラちゃん・マッシュ君・レオ君の様子をお伝えいたします☆

残りの猫ちゃんの様子は次のブログで紹介いたします :neko21:

今回、ショコラちゃん・マッシュ君・レオ君がもって帰ってくれた

ウィナースリボンはお店のカウンターの上に飾っており

いままで頂いたショーのリボンも飾っております☆

      ☆定休日は火曜・水曜ですが11月23日(水)は祝日ですので営業しております。

その為、11月24日(木)は振替休日になっておりますので

宜しくお願い致します☆

   ☆ショーの時の動画です☆