☆タイガ君は☆


メインクーン君のタイガ君 :neko13:
7月8日で2歳を迎え大きく成長中です(^_^)

よく食べる子は成長も早いみたいで・・・ :neko13:
10月30日のキャット・ショーはタイガ君は緊張気味? 

のようでした :neko21:
  タイガ君はその後、右耳が腫れ血が溜まり手術をする事になり

11月の始めに無事手術を終え動物病院に11月9日にお迎えに行きました。

まだ、痛々しいので写真では紹介は致しませんが毎日お薬と

消毒をし今はエリザベス・カラーを付けてお家でゆっくりしてます!

抜糸の予定は11月の終わり頃で、それまでは毎週通院する事に :neko13:
お店には年内中にとは思っておりますがタイガ君の治りを見てからと

考えてます!

タイガ君「ママ~僕のお耳はもとのように治るのかニャン?」

大丈夫だよぉ~

病院の先生の言う事をしっかり守って頑張って治そうね :neko21:
     ☆定休日は毎週、火曜日・水曜日ですが11月23日(水)祝日は営業しております。

その為、11月24日(木)は振替のお休みとなっておりますのでお間違えのないよう

宜しくお願い致します :neko14: