☆キャット・ショーその2だニャン☆

10月30日(日)はキャット・ショーで無事、終わりました!

お店は臨時休業をさせて頂き皆様に大変ご迷惑をおかけ致しました。

  昨日のブログの続きです(^_-)-☆

キャット・ショーはまねき猫の猫ちゃん達が7匹出場致しました :kirakira:

昨日はウィナースリボンをもって帰った猫ちゃん達を紹介☆

今日はリボンをもらえなかったけれど頑張ってくれた猫ちゃん達を紹介致します(^_-)-☆


ペルシャのムサシ君は昨年ベストチャンピオンを頂いたのですが

今回は体重が少しおちたのとママが早くから洗いこんでなかったので

白い毛についた汚れが原因で点数をとる事が出来なかったようですぅ~(@_@;)

ごめんねムサシ君・・・ :eee:

ムサシ君の場合はショーの半年前からのお手入れが必要なんです :neko21:
ママが早くからお手入れ始めたら良かったのですが(=_=)

来年はママも、もっと頑張るねぇ(^_-)-☆

ムサシ君「ママ~今年も僕の伯母さんが強かったニャンねぇ :neko21:


ペルシャのキャリコ(ミケ)のジュリアちゃんです :neko11:

ケージもわざとお隣に :niko:
実はジュリアちゃんはムサシ君の伯母さんになるのです☆

ブリーダーさんが同じ方で。


ノルウェージャン・フォレスト・キャットのマリリンちゃんは

キャット・ショーには出ているのですがお店は今はお休み中 :neko10:

マリリンちゃんは12月29日で5歳を迎えますが

マリリンちゃんも、もう少し体重があったら良かったみたいです☆

ノルウェージャンは大きい種類なので大きい子で10キロ前後になるんですけど・・・。

マリリンちゃんも来年はリボンを持って帰れるよう早くからのお手入れしようねぇ(^_-)-☆

マリリンちゃん「ママ~たまにはお店に連れて行ってほしいんだニャン☆」

分かったよぉ!でもマリリンちゃんのご機嫌がいい時にだね~。

今回はムサシ君とマリリンちゃんの2匹の紹介までとさせて頂きます(#^.^#)

次のブログではその3で残りのキキちゃんとタイガ君の紹介を致します :neko21:
   ☆定休日は毎週、火曜・水曜ですが11月23日(水)は祝日ですので

営業致します。

その為、振替休日が11月24日(木)となっておりますのでお間違えのないよう

宜しくお願い致します☆