☆スバル君は☆


ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko13:
スバル君はキャット・ショーに行きたがっておりママも考えたのですが・・・。

スバル君はお顔はシャープなのにお腹が(@_@;)

ダイエットは長い事続けてはいるのですが、なかなか痩せる事が出来なくって :gaaan:
他の子のご飯、ママが見てない時に食べているんじゃあないのかなぁ?

スバル君「ママ~ひどいニャン。そんな事ないんだニャンよぉ :neko20:

ほんとかなぁ~☆

来年までにスバル君がダイエットに成功すれば考えようかな(^_-)-☆

    ☆定休日は毎週、火曜・水曜日ですが11月23日(水)祝日は営業しております。

その為、11月24日(木)は振替休日になっておりますので、宜しくお願い致します :neko10: