2 comments

  1. ebisu says:

    残念!
    こんにちは、、今日ジャックくんやランちゃんの誕生日イベントに参加しようと伺いましたが、臨時休業でした。
    オーナーさんや猫スタッフさんの体調が悪くなければよいのですが、
    また来月伺わせていただきます。

  2. natsuki says:

    ebisuさんへ
    お返事が遅くなりすみません!
    お店にも足を運んで頂いたのに臨時休業で大変ご迷惑をおかけ致しました。
     私事ですが怪我をしてしまい長い間休業しておりました。
    2日前に動く事が出来るようになりました!
    猫ちゃん達は風邪をひく事なく元気です(#^.^#)
     ほんと、自己管理不足で反省です。
    今年も残り後わずかではございますが、12月26日(日)から営業致しますので
    これからも宜しくお願い致します!
    寒いので体調に気を付けて下さいね。

コメントを残す