☆キラちゃんは(#^.^#)☆

 
ミックスのキラちゃん :neko15:
4月に入り2歳を迎えます(#^.^#)

まねき猫ちゃんの中では小柄な女の子なんです☆


まねき猫に来た時は手のひらサイズでした(@_@;)

ミルクを飲ませてはゲップをさせてと人間の赤ちゃんと

同じように子育てをし・・・。


お布団の中に寝かせて(#^.^#)


スヤスヤと気持ち良さそうに :lovekira:
夢の中~(*^_^*)

24匹の猫ちゃん達の子育てはいろいろありましたが

ママは皆の成長を楽しみに毎日、猫ちゃん達と生活してます :niko:
有難う、子供たち(^_-)-☆

☆午前中、バタバタしたお時間がありご来店頂いたお客様には

ご迷惑をお掛け致しました。

まねき猫ちゃん達に会いに来て頂き有難うございます!

明日も通常どうり営業しておりますので猫ちゃん達と

皆様のご来店を心よりお待ちしております :neko15: ☆

☆風邪が治ったニャン!☆



ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko13:
風邪気味でしたが、クシャミもとまり食欲は相変わらずありすぎです・・・(-_-;)

食欲がある事は良い事ですがスバル君の場合は食べ過ぎなので

ママが見張っていないと他の猫ちゃんのまで食べちゃう事も・・・。

スバル君ひとまず風邪が治ったから良かったねぇ~(^_-)-☆

スバル君「ママ~ほんと苦しかったニャンけど今日も暖かくなって嬉しいニャン :neko10:

スバル君はママもビックリするぐらい寒がりだからねぇ~!

猫ちゃん達皆、季節の変わりめだから風邪ひかないように

気を付けようね(^_-)-☆

猫ちゃん達から「ママが僕達の管理をちゃんとしていれば大丈夫なんだニャン :neko20:

そうだね☆

ママは責任重大だぁ~ :eee:

    ☆今日から3連休、早い方は9連休の方も :neko15:
お店は通常どうり定休日5月1日(火)・5月2日(水)以外は営業しております。

猫ちゃん達と皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

☆急ですが!☆

☆お昼過ぎから体調の悪い猫ちゃんがいて

急ではございますが、4月26日(木)病院に行く為17時閉店とさせて頂きます。

皆様にご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆

なお、明日は通常どうりの最終受付18時ですので宜しくお願い致します!

         オーナー