ミックスのキラちゃん
4月に入り2歳を迎えます(#^.^#)
まねき猫ちゃんの中では小柄な女の子なんです☆
まねき猫に来た時は手のひらサイズでした(@_@;)
ミルクを飲ませてはゲップをさせてと人間の赤ちゃんと
同じように子育てをし・・・。
お布団の中に寝かせて(#^.^#)
スヤスヤと気持ち良さそうに
夢の中~(*^_^*)
24匹の猫ちゃん達の子育てはいろいろありましたが
ママは皆の成長を楽しみに毎日、猫ちゃん達と生活してます
有難う、子供たち(^_-)-☆
☆午前中、バタバタしたお時間がありご来店頂いたお客様には
ご迷惑をお掛け致しました。
まねき猫ちゃん達に会いに来て頂き有難うございます!
明日も通常どうり営業しておりますので猫ちゃん達と
皆様のご来店を心よりお待ちしております :neko15: ☆
お店からのお知らせ
☆風邪が治ったニャン!☆

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君
風邪気味でしたが、クシャミもとまり食欲は相変わらずありすぎです・・・(-_-;)
食欲がある事は良い事ですがスバル君の場合は食べ過ぎなので
ママが見張っていないと他の猫ちゃんのまで食べちゃう事も・・・。
スバル君ひとまず風邪が治ったから良かったねぇ~(^_-)-☆
スバル君「ママ~ほんと苦しかったニャンけど今日も暖かくなって嬉しいニャン
」
スバル君はママもビックリするぐらい寒がりだからねぇ~!
猫ちゃん達皆、季節の変わりめだから風邪ひかないように
気を付けようね(^_-)-☆
猫ちゃん達から「ママが僕達の管理をちゃんとしていれば大丈夫なんだニャン
」
そうだね☆
ママは責任重大だぁ~ :eee:
☆今日から3連休、早い方は9連休の方も
お店は通常どうり定休日5月1日(火)・5月2日(水)以外は営業しております。
猫ちゃん達と皆様のご来店を心よりお待ちしております☆
☆急ですが!☆
☆お昼過ぎから体調の悪い猫ちゃんがいて
急ではございますが、4月26日(木)病院に行く為17時閉店とさせて頂きます。
皆様にご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆
なお、明日は通常どうりの最終受付18時ですので宜しくお願い致します!
オーナー
