
エキゾチック・ロング・ヘアーのリリィちゃん
お客様のバックの上でスヤスヤと眠り始め・・・(@_@;)

リリィちゃんそこはダメだよぉ~。
お客様が困っちゃうでしょう!
リリィちゃん「ママ~だってフカフカして気持ちが良いんだニャン
」
「お客様もここで寝ても良いよぉって言ってくれたんだニャンよぉ!」
仕方がないなぁ~
お客様に甘えて
有難うございます(#^.^#)
結局、お客様がお帰りまで気持ち良さそうに寝てました
☆G・W5月3日~5月7日までの5日間、イベントで軽食の
ホットケーキ通常500円が300円に
皆様のご来店を猫ちゃん達と心よりお待ちしております☆
☆今日の動画です☆
お店からのお知らせ
☆今日からG・Wだニャン☆

左・ラグドールのマッシュ君
右・ノルウェージャン・フォレスト・キャットのモカ君
朝は元気に遊んでいたのですがお昼を過ぎると
眠たくなったみたいで寄り添ってお昼寝中(#^.^#)
猫ちゃん達は朝が早い為、午後からはマッタリタイムに・・・
猫ちゃん達から「僕達は寝て起きての気まぐれな性格なんだニャン!」
そうだよね(^_-)-☆
猫ちゃん達は夜行性だものねぇ~。
おすすめは朝1番が猫ちゃん達の動きが良い時間帯で
お昼を過ぎるとマッタリタイムに
10時30分から営業しております!
最終受付は18時までとなっておりますので宜しくお願い致します(#^.^#)
☆G・Wは3日~7日まで5日間、イベントとして軽食のホットケーキ
通常500円が300円に
皆様のご来店を猫ちゃん達と心よりお待ちしております☆
☆今日の動画です☆
☆G・Wはイベントでホットケーキが!☆

5月3日(木)~5月7日(月)までの5日間イベントとして、軽食のまねき猫オリジナル
ホットケーキ通常、500円が300円になっております

アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん
11月30日で4歳を迎えますが、アメリカン・ショート・ヘアーにしては
3キロあるかないかの小柄な女の子なんですぅ(^_-)-☆
小さいのも仔猫のようで可愛いです
ランちゃん「ママは親バカなんだニャン・・・!」
いいじゃあないの(#^.^#)
ほんとの事なんだから
ランちゃん「ニャ~ンやっぱりママは重症だニャン・・・。」
☆お時間によってバタバタしておりご来店して頂いたお客様にはご迷惑を
お掛け致しました。
まねき猫ちゃん達に会いに来て頂き有難うございました(#^.^#)
明日5月1日(火)・5月2日(水)は定休日です。
G・Wは通常の営業となっておりますので皆様のご来店を心より
猫ちゃん達とお待ちしております!
宜しくお願い致します☆
