☆風邪が治ったニャン!☆



ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko13:
風邪気味でしたが、クシャミもとまり食欲は相変わらずありすぎです・・・(-_-;)

食欲がある事は良い事ですがスバル君の場合は食べ過ぎなので

ママが見張っていないと他の猫ちゃんのまで食べちゃう事も・・・。

スバル君ひとまず風邪が治ったから良かったねぇ~(^_-)-☆

スバル君「ママ~ほんと苦しかったニャンけど今日も暖かくなって嬉しいニャン :neko10:

スバル君はママもビックリするぐらい寒がりだからねぇ~!

猫ちゃん達皆、季節の変わりめだから風邪ひかないように

気を付けようね(^_-)-☆

猫ちゃん達から「ママが僕達の管理をちゃんとしていれば大丈夫なんだニャン :neko20:

そうだね☆

ママは責任重大だぁ~ :eee:

    ☆今日から3連休、早い方は9連休の方も :neko15:
お店は通常どうり定休日5月1日(火)・5月2日(水)以外は営業しております。

猫ちゃん達と皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

コメントを残す