☆お休みの日は動物病院だニャン!その1☆


毎週定休日は猫ちゃん達の病院に連れて行ってます(#^.^#)

その中でも今回は・・・。


下、スコティッシュ・フォールドのアクアちゃん :neko9:
避妊手術も無事、終わり抜糸も終わりましたが

同時に目の膜の手術をしたので今は週2~3日通院中です。

膜が癒着しないように先生に見て頂いてます(@_@;)

綺麗に治るまでにはもう少し時間がかかりそうです :neko21:
アクアちゃん早く治るといいね(^_-)-☆

アクアちゃん「ママ~エリザベスカラーをして3週間以上!はずしてほしいんだニャン :ei:

目をこするといけないから、アクアちゃんの為なんだよぉ!

我慢してね。

アクアちゃん「もう少しなら頑張るんだニャン :neko20:

      「お店にも早く復帰したいんだニャンよぉ!」

そうだよねぇ~

他の猫ちゃん達もアクアちゃんの復帰を楽しみに待っているからね :kirakira:
        ☆お陰様で4月で3周年を迎えます。4月12日(木)~4月16日(月)までの

5日間はイベント中です!先着200名様に記念品をプレゼント :neko12:
皆様のご来店を猫ちゃん達と心よりお待ちしております☆