☆手・足が短くっても高い場所へ☆


マンチカンのショコラちゃん :neko12:
手・足が短い種類ですが高い場所に上がったり活発な性格の女の子 :neko12:

新しくお家にキャット・タワーを設置したのですが

猫ちゃん達は皆、お気に入りの様子(#^.^#)

天上まである大きなタワーにはショコラちゃんには

無理かなぁ~

なんて思っていたら1番上まで上がるようになり今では

1番上は大人気、猫ちゃん達が場所の取り合いをしています(@_@;)

ショコラちゃん高い場所に上がるのは良いけれど怪我をしないように

気を付けてよぉ~ :neko21:
ショコラちゃん「ママ~手・足が短くっても運動神経は抜群なんだニャンよぉ!」

それは失礼しました(=_=)

☆お陰様で4月で3周年を迎えます!4月12日(木)~4月16日(月)の5日間

イベント中です。皆様のご来店を猫ちゃん達と心よりお待ちしております☆