☆お休みの日は動物病院だニャン!その2☆


季節の変わりめは風邪をひいたり、花粉症になったりで

定休日の日は病院に通ってます・・・。


上の左・ミックスのキラちゃん・右はラグドールのマッシュ君 :neko13:
下、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのモカ君 :neko12:
涙が出て止まらないので診察をして頂きお薬が出ました!


勿論、サプリメントのメニにゃんと目薬とお薬です☆


モカ君「ママ~早く帰りたいんだニャンよぉ :neko21:

   「お腹が空いたニャン!」

分かったよぉ(^_-)-☆

皆今日も頑張ったからお家に早く帰って晩御飯タイムにしようね☆


マッシュ君・キラちゃん「そうだニャン :ei: 狭いんだニャンよぉ!」

あ・ごめんねぇ~

マッシュ君・キラちゃん「さすがママだニャン~のんきなんだニャンよぉ :neko20:

猫ちゃん達にまたまた怒られちゃいました・・・(-_-;)

     ☆お陰様で4月で3周年を迎えます。4月12日(木)~4月16日(月)の

5日間はイベント中です!先着200名様に記念品をプレゼント :neko23:
皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

    ☆明日、火曜・水曜はお店の定休日ですので宜しくお願い致します☆