☆今日はショコラちゃんのお誕生日☆


今日4月15日はショコラちゃんのお誕生日 :neko12:
3歳になりました(#^.^#)

おめでとう :lovekira:
ショコラちゃん(^_-)-☆

今日は3周年のイベント中でしたが皆様にお誕生日を祝って頂きました :neko21:

ショコラちゃん「お誕生日のプレゼント嬉しいんだニャン!有難うございましたニャン :neko20:

良かったね :kya:
ショコラちゃん「ママ~早く帰ってお誕生日会をするんだニャンよぉ!」

そうだね~お店が終わってから皆でお誕生日会だね(#^.^#)


今日もお祝いのお花が届いております :neko11:

皆様に感謝とお礼を申し上げます☆

明日4月16日(月)までイベント中ですので猫ちゃん達と皆様の

ご来店を心よりお待ちしております :neko21: