☆土曜日は無事に放送が終わりました☆

4月21日(土)はRCCラジオの生放送がありテラスで放送を致しました。
13時~14時の1時間はテラスが使用できなくご来店頂いたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました!
お陰様で無事、生放送をお伝えする事が出来ました(*^_^*)

猫ちゃん達は持ち込まれた機材に興味深々で・・・。

特にノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃんが
いたずらを始めママはそっちが気になって仕方なく・・・(;一_一)
キキちゃん「ママ~これは何かニャン?」
こらこらダメだよ!それは大切なマイクなんだからね(-.-)
猫ちゃんのオモチャよりも興味がある様子でした・・・。
スコティッシュ・フォールドのレオ君
生放送もおかまいなしでマイペースにいつもの仰向け状態で
RCCラジオの方をお出迎え。
これを見て爆笑!お写真を撮ってもらっておりました(*^_^*)
レオ君もっと緊張感をもとうよぉ。
レオ君「ママ~僕はこれでいいのだぁ~ニャン☆」
まぁそこがレオ君の良い所だものね(#^.^#)
RCCラジオ・ラジオカーの右・金田さん、左から2番目の伊藤さん。

猫ちゃん達がいたずらしても笑顔で「いいよぉ可愛いから許してあげる❤」
の言葉で猫ちゃんがお好きな事がよく分かりました(*^_^*)
金田さん、伊藤さんいろいろと有難うございました!
とても楽しく生放送が出来ました。

☆この時の様子をブロブで紹介して頂いております。
「RCCホームページラジオ見てみてラジオカーブログ」

☆明日4月24日(火)・4月25日(水)は定休日です。
宜しくお願い致します☆