☆G・Wはイベントでホットケーキが!☆

 

5月3日(木)~5月7日(月)までの5日間イベントとして、軽食のまねき猫オリジナル

ホットケーキ通常、500円が300円になっております :kirakira:


アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん :neko10:
11月30日で4歳を迎えますが、アメリカン・ショート・ヘアーにしては

3キロあるかないかの小柄な女の子なんですぅ(^_-)-☆

小さいのも仔猫のようで可愛いです :lovekira:
ランちゃん「ママは親バカなんだニャン・・・!」

いいじゃあないの(#^.^#)

ほんとの事なんだから :kirakira:
ランちゃん「ニャ~ンやっぱりママは重症だニャン・・・。」

 ☆お時間によってバタバタしておりご来店して頂いたお客様にはご迷惑を

お掛け致しました。

まねき猫ちゃん達に会いに来て頂き有難うございました(#^.^#)

明日5月1日(火)・5月2日(水)は定休日です。

G・Wは通常の営業となっておりますので皆様のご来店を心より

猫ちゃん達とお待ちしております!

宜しくお願い致します☆