☆もうすぐクリスマスなんだニャン!その18☆



アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん :neko13:
クリスマス用の帽子は大きすぎて前がみえない状態に・・・。

やっぱり、大きい猫ちゃんに丁度いいのかなぁ~。

そこで・・・。



メインクーンのタイガ君が挑戦 :neko10:


まぁタイガ君、帽子がスッポリ(^_^)

丁度いい大きさです。



タイガ君「ママ~たまには帽子もいいニャンねぇ~!」

「目の前の帽子は、どうかニャン :neko20:

待ってよぉ~(^_^)



タイガ君「う~ん、小さいかニャン?

ママ、やっぱりさっきの帽子が僕にはピッタリで

クリスマスは、あの帽子がいいニャンよぉ☆」



そこにサイベリアンのラブちゃんが来て・・・。

ラブちゃん「タイガ君、カッコイイニャンねぇ~ :lovekira:



タイガ君「ラブちゃん何しているのかニャン?」

ラブちゃん「私も自分でかぶるんだニャン :neko20:

ラブちゃん、自分では無理だよぉ~

ママが、かぶらせてあげるから・・・(@_@;)

よっぽど、ラブちゃんは気に入った様子です☆

そんな事をしていたら・・・。

この続きは、その19で紹介致します(^_-)-☆

    ☆明日12月18日(火)・12月19日(水)は

定休日ですので宜しくお願い致します☆

                 ☆動画です☆

☆もうすぐクリスマスなんだニャン!その13☆



スコティッシュ・フォールド・ロングのヒビキ君 :neko14:
自分で選んだ帽子をかぶり・・・。



スコティッシュ・フォールドのソラ君に

近づき・・・。

ヒビキ君「ソラ君~僕、イケてるだろぅ~ニャン!」

ソラ君「ヒビキ君!ワイルドすぎるニャン :neko11:

ソラ君もかぶってみたいのぉ?

ソラ君「ママ~僕もいいかニャン :neko20:



すご~い!ソラ君はお顔が、まん丸だから

帽子がピッタリだよぉ :lovekira:


ソラ君「ほんとだニャン!ピッタリだニャン :neko20:



ソラ君「僕もイケているだろぅ~ニャン!」

誰に言っているのかなぁ~(;一_一)



ソラ君「勿論、隣にいるマンチカンのショコラちゃんにだニャン!」

この続きは、その14で紹介致します(^_-)-☆

  所でまん丸いお顔のソラ君、帽子がピッタリでしたが

前に紹介した・・・。



スコティッシュ・フォールドのレオ君もピッタリだったなぁ~(;一_一)

      ☆明日12月11日(火)・12月12日(水)は

定休日ですので宜しくお願い致します☆

               ☆動画です☆