
アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん
クリスマス用の帽子は大きすぎて前がみえない状態に・・・。
やっぱり、大きい猫ちゃんに丁度いいのかなぁ~。
そこで・・・。

メインクーンのタイガ君が挑戦

まぁタイガ君、帽子がスッポリ(^_^)
丁度いい大きさです。

タイガ君「ママ~たまには帽子もいいニャンねぇ~!」
「目の前の帽子は、どうかニャン
」
待ってよぉ~(^_^)

タイガ君「う~ん、小さいかニャン?
ママ、やっぱりさっきの帽子が僕にはピッタリで
クリスマスは、あの帽子がいいニャンよぉ☆」

そこにサイベリアンのラブちゃんが来て・・・。
ラブちゃん「タイガ君、カッコイイニャンねぇ~
」

タイガ君「ラブちゃん何しているのかニャン?」
ラブちゃん「私も自分でかぶるんだニャン
」
ラブちゃん、自分では無理だよぉ~
ママが、かぶらせてあげるから・・・(@_@;)
よっぽど、ラブちゃんは気に入った様子です☆
そんな事をしていたら・・・。
この続きは、その19で紹介致します(^_-)-☆
☆明日12月18日(火)・12月19日(水)は
定休日ですので宜しくお願い致します☆
☆動画です☆
お店からのお知らせ
☆本日の営業のお知らせ☆
おはようございます。
12月17日(月)は、動物病院に連れて行く為、
最終受付・・・17時
閉店・・・・・・・18時まで。
1時間早く閉店させて頂きますので
大変ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します☆
☆もうすぐクリスマスなんだニャン!その13☆

スコティッシュ・フォールド・ロングのヒビキ君
自分で選んだ帽子をかぶり・・・。

スコティッシュ・フォールドのソラ君に
近づき・・・。
ヒビキ君「ソラ君~僕、イケてるだろぅ~ニャン!」
ソラ君「ヒビキ君!ワイルドすぎるニャン
」
ソラ君もかぶってみたいのぉ?
ソラ君「ママ~僕もいいかニャン
」

すご~い!ソラ君はお顔が、まん丸だから
帽子がピッタリだよぉ

ソラ君「ほんとだニャン!ピッタリだニャン
」

ソラ君「僕もイケているだろぅ~ニャン!」
誰に言っているのかなぁ~(;一_一)

ソラ君「勿論、隣にいるマンチカンのショコラちゃんにだニャン!」
この続きは、その14で紹介致します(^_-)-☆
所でまん丸いお顔のソラ君、帽子がピッタリでしたが
前に紹介した・・・。

スコティッシュ・フォールドのレオ君もピッタリだったなぁ~(;一_一)
☆明日12月11日(火)・12月12日(水)は
定休日ですので宜しくお願い致します☆
☆動画です☆
