
右、マンチカンのショコラちゃん
左、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君
仲良く寄り添って眠ってます(#^.^#)
その頃、ミックスのキラちゃんは・・・。

サイコロボックスの中から様子を伺ってます☆
キラちゃん、クリスマスの飾りが付いたリボン
よく似合って可愛いよぉ

キラちゃん「ママ~皆、楽しそうなんだニャン!」

じゃあ、キラちゃんにも皆と同じ帽子を
かぶらせてあげるねぇ~

キラちゃん「ママ~何だか私には大きいし頭が
重たいんだニャンよぉ
」
「皆、こんなの付けてもらっていたのかニャン・・・。」

キラちゃん「う~ん・・・。帽子が大きすぎて前が見えないニャンよぉ・・・。」
「ママ~苦しい~助けるんだニャン
」
待って、今すぐなおしてあげるから(@_@;)

キラちゃん「皆、帽子をかぶって楽しいのかニャン?」
キラちゃんには帽子、気に入ってもらえませんでしたぁ・・・((+_+))
その下で見ていた、

スコティッシュ・フォールドのレオ君は・・・。
この続きは次回、その9で紹介致します(^_-)-☆
☆明日12月4日(火)・12月5日(水)は、定休日です。
宜しくお願い致します。☆
お店からのお知らせ
☆もうすぐクリスマスなんだニャン!その7☆

右、ラグドールのマッシュ君・左、サイベリアンのラブちゃん
マッシュ君におすすめの帽子を聞き・・・。

いろいろ選んで悩んだみたいですが最終的に
マッシュ君が、かぶっていた帽子が気に入ったみたいでした(#^.^#)
その頃、テレビの前の席では・・・。

右、マンチカンのショコラちゃん
左、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君
二人仲良く寄り添ってスヤスヤお休みタイム(^_^)
スバル君「ママ~12月に入り寒くって寄り添っていると
暖かいんだニャンよぉ
」
ショコラちゃん「スバルお兄ちゃんは毛が長いから
短毛の私には毛布みたいで暖かく眠たくなるんだニャン!」
そうよねぇ~
寒くなると、この光景をよく見る事が出来てママも
見ていて暖かく、癒されますぅ

その頃、ミックスのキラちゃんは・・・。
この続きは、その8で紹介致します(^_-)-☆
☆動画です☆
☆もうすぐクリスマスなんだニャン!その6☆

右、ラグドールのマッシュ君・左、サイベリアンのラブちゃん
マッシュ君が、かぶっている帽子が気になり
近寄って来て・・・。

マッシュ君のおすすめを聞いた所、マッシュ君が
選んだのは(#^.^#)

少し小さめの帽子☆
ラブちゃん「ママ~何だか難しいニャンよぉ
」
せっかくマッシュ君が選んでくれたのに?

ラブちゃん「やっぱり、私もマッシュ君と同じ帽子がいいんだニャン
」
マッシュ君「ラブちゃんは女の子だから、
良く似合っているんだニャンよぉ
」
その頃、テレビの前の席では・・・。
この続きは、その7で紹介致します(^_-)-☆
☆年末・年始のお知らせ☆
12月31日(月)~1月4日(金)までの5日間
お正月休みです。
尚、12月30日(日)と1月5日(土)は営業時間が
17時まで。
2時間早く閉店とさせて頂いておりますので宜しくお願い致します☆
