☆もうすぐクリスマスなんだニャン!その8☆

 

右、マンチカンのショコラちゃん :neko12:
左、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko10:
仲良く寄り添って眠ってます(#^.^#)

その頃、ミックスのキラちゃんは・・・。



サイコロボックスの中から様子を伺ってます☆

キラちゃん、クリスマスの飾りが付いたリボン

よく似合って可愛いよぉ :lovekira:


キラちゃん「ママ~皆、楽しそうなんだニャン!」



じゃあ、キラちゃんにも皆と同じ帽子を

かぶらせてあげるねぇ~ :niko:


キラちゃん「ママ~何だか私には大きいし頭が

重たいんだニャンよぉ :ei:

「皆、こんなの付けてもらっていたのかニャン・・・。」



キラちゃん「う~ん・・・。帽子が大きすぎて前が見えないニャンよぉ・・・。」

「ママ~苦しい~助けるんだニャン :ei:

待って、今すぐなおしてあげるから(@_@;)



キラちゃん「皆、帽子をかぶって楽しいのかニャン?」

キラちゃんには帽子、気に入ってもらえませんでしたぁ・・・((+_+))

その下で見ていた、



スコティッシュ・フォールドのレオ君は・・・。

この続きは次回、その9で紹介致します(^_-)-☆

    ☆明日12月4日(火)・12月5日(水)は、定休日です。

宜しくお願い致します。☆

☆もうすぐクリスマスなんだニャン!その7☆



右、ラグドールのマッシュ君・左、サイベリアンのラブちゃん :neko13:
マッシュ君におすすめの帽子を聞き・・・。



いろいろ選んで悩んだみたいですが最終的に

マッシュ君が、かぶっていた帽子が気に入ったみたいでした(#^.^#)

その頃、テレビの前の席では・・・。



右、マンチカンのショコラちゃん :neko20:
左、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko21:
二人仲良く寄り添ってスヤスヤお休みタイム(^_^)

スバル君「ママ~12月に入り寒くって寄り添っていると

暖かいんだニャンよぉ :lovekira:

ショコラちゃん「スバルお兄ちゃんは毛が長いから

短毛の私には毛布みたいで暖かく眠たくなるんだニャン!」

そうよねぇ~

寒くなると、この光景をよく見る事が出来てママも

見ていて暖かく、癒されますぅ :niko:


その頃、ミックスのキラちゃんは・・・。

この続きは、その8で紹介致します(^_-)-☆

   ☆動画です☆

☆もうすぐクリスマスなんだニャン!その6☆

 

右、ラグドールのマッシュ君・左、サイベリアンのラブちゃん :neko12:
マッシュ君が、かぶっている帽子が気になり

近寄って来て・・・。



マッシュ君のおすすめを聞いた所、マッシュ君が

選んだのは(#^.^#)



少し小さめの帽子☆

ラブちゃん「ママ~何だか難しいニャンよぉ :ei:

せっかくマッシュ君が選んでくれたのに?



ラブちゃん「やっぱり、私もマッシュ君と同じ帽子がいいんだニャン :lovekira:

マッシュ君「ラブちゃんは女の子だから、

良く似合っているんだニャンよぉ :neko10:

その頃、テレビの前の席では・・・。

この続きは、その7で紹介致します(^_-)-☆

   ☆年末・年始のお知らせ☆

    12月31日(月)~1月4日(金)までの5日間

お正月休みです。

尚、12月30日(日)と1月5日(土)は営業時間が

17時まで。

2時間早く閉店とさせて頂いておりますので宜しくお願い致します☆