
ラグドールのマッシュ君
今日はクリスマス・イブ
☆イベントを行っております!☆
本日ご来店頂いたお客様に、ささやかではございますが
プレゼントをお帰りの際にお渡し致します
マッシュ君「今日は24日クリスマス・イブは僕の
誕生日なんだニャンよぉ
」
「5歳になったニャン☆」
おめでとう
マッシュ君(*^_^*)

マッシュ君「こんな頃があったニャンよぉ!」

マッシュ君、この頃はまだミルク飲んでいたんだよねぇ~
マッシュ君「ママ~恥ずかしいニャン・・・。」

ラグドールのマリーお姉ちゃんと一緒にお昼寝中☆

マッシュ君もヤンチャな時があったけど・・・。
今は25匹いる中でマッシュ君がまとめ役かな(^_^)

3匹ともラグドールで真ん中がマッシュ君
ママよりお姉ちゃんやお兄ちゃんに毎日、べったりで
甘えん坊でした(#^.^#)

マッシュ君「僕はお姉ちゃんやお兄ちゃんに可愛がって
もらったニャンから、今は・・・。」

こんな感じで手前、マッシュお兄ちゃんに皆、
安心して甘えてますぅ

マッシュ君「今日はクリスマス・イブだニャン!皆、素敵な
クリスマスを迎えて下さいニャン
」
☆明日12月25日(火)・12月26日(水)は
定休日ですので宜しくお願い致します☆
お店からのお知らせ
☆もうすぐクリスマスなんだニャン!その23☆
☆クリスマス・イブはイベントだニャンその20☆
ラグドールのマッシュ君
12月24日、クリスマス・イブがお誕生日
5歳を迎えます(^_^)
マッシュ君「12月24日(月)はクリスマス・イブ だニャン
イベントとして、ご来店頂いたお客様に僕達から
ささやかですが、お菓子のプレゼントがありますニャン
」

マッシュ君「ママ~何だか、帽子があると難しいニャンよぉ・・・。」

そこに、サイベリアンのラブちゃんが・・・。
ラブちゃん「マッシュ君~美味しそうだニャンねぇ~」
マッシュ君「ラブちゃん、それどころじゃあないニャン!
頭が・・・。」

マッシュ君「あ~帽子がなくなって、スッキリだニャン!」

マッシュ君・ラブちゃん「皆様に会えるの楽しみにお待ちして
おりますニャン
」
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^_^)

