☆クリスマス・イブなんだニャン!その24☆

 

ラグドールのマッシュ君 :neko13:
今日はクリスマス・イブ :kirakira:
☆イベントを行っております!☆

本日ご来店頂いたお客様に、ささやかではございますが

プレゼントをお帰りの際にお渡し致します :neko20:
マッシュ君「今日は24日クリスマス・イブは僕の

誕生日なんだニャンよぉ :lovekira:

「5歳になったニャン☆」

おめでとう :pikapika: マッシュ君(*^_^*)



マッシュ君「こんな頃があったニャンよぉ!」



マッシュ君、この頃はまだミルク飲んでいたんだよねぇ~ :lovekira:
マッシュ君「ママ~恥ずかしいニャン・・・。」



ラグドールのマリーお姉ちゃんと一緒にお昼寝中☆



マッシュ君もヤンチャな時があったけど・・・。

今は25匹いる中でマッシュ君がまとめ役かな(^_^)



3匹ともラグドールで真ん中がマッシュ君 :neko10:
ママよりお姉ちゃんやお兄ちゃんに毎日、べったりで

甘えん坊でした(#^.^#)



マッシュ君「僕はお姉ちゃんやお兄ちゃんに可愛がって

もらったニャンから、今は・・・。」



こんな感じで手前、マッシュお兄ちゃんに皆、

安心して甘えてますぅ :lovekira:


マッシュ君「今日はクリスマス・イブだニャン!皆、素敵な

クリスマスを迎えて下さいニャン :kirakira:

    ☆明日12月25日(火)・12月26日(水)は

定休日ですので宜しくお願い致します☆

☆もうすぐクリスマスなんだニャン!その23☆



ラグドールのマッシュ君 :neko13:
明日、12月24日(月)クリスマス・イブは

イベントを行います :neko20:
ご来店頂いたお客様に、ささやかではございますが

プレゼントをお帰りの際にお渡し致します :lovekira:
マッシュ君「僕達から感謝の気持ちを込めてなんだニャン :neko10:

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^_^)

☆クリスマス・イブはイベントだニャンその20☆

 

ラグドールのマッシュ君 :neko13:
12月24日、クリスマス・イブがお誕生日 :kirakira:
5歳を迎えます(^_^)

マッシュ君「12月24日(月)はクリスマス・イブ だニャン :neko20:
イベントとして、ご来店頂いたお客様に僕達から

ささやかですが、お菓子のプレゼントがありますニャン :lovekira:



マッシュ君「ママ~何だか、帽子があると難しいニャンよぉ・・・。」



そこに、サイベリアンのラブちゃんが・・・。

ラブちゃん「マッシュ君~美味しそうだニャンねぇ~」

マッシュ君「ラブちゃん、それどころじゃあないニャン!

頭が・・・。」



マッシュ君「あ~帽子がなくなって、スッキリだニャン!」



マッシュ君・ラブちゃん「皆様に会えるの楽しみにお待ちして

おりますニャン :lovekira:

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^_^)