☆ツバメさんが帰って来たんだニャン!その6☆

 



4月にツバメさん達が帰って来て5月にはヒナが、かえり

こんなに大きく成長しました(#^.^#)



ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん :neko14:
キキちゃん「ママ~ツバメさんの成長は早いニャンねぇ~ :neko21:

そうだね~☆

2・3日前までは小さかったけど、今では親と同じぐらい大きくなって

どちらがお母さんか分からないぐらい成長しました(^_^)



キキちゃん「ママ~大変だニャンよぉ!

昨日の帰りまではツバメさん達がいたのに今日の朝お店に来ると

巣の中にはツバメさん達がいないんだニャンよぉ :neko11:

きっと、朝1番にツバメさんの家族は大空に飛んでいったんだね :kirakira:
キキちゃん「なんだか、淋しくなったニャン・・・。」

声も聞こえなくなり、ほんと淋しくなったけれど、元気に巣立っていった

証拠(^_-)-☆

また、来年会えるのを楽しみに猫ちゃん達と待っているからね :lovekira:
猫ちゃん達から「元気でいてニャンねぇ :neko15:

     ☆明日、6月4日(火)・6月5日(水)はお店の定休日ですので

宜しくお願い致します☆

☆狭いのにぃ~(@_@;)その3☆



スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko14:
ダンボール箱を捨てようと置いていたのですが

いつの間に、レオ君が入って満足そうにしてます :eee:



左、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん :neko11:
キキちゃん「ママ~レオ君暑いのに狭いダンボール箱に入って

いるニャンよぉ!」

「しかも、レオ君は体が大きいから半分、はみだしているんだニャン :neko20:

ほんとだね(@_@;)

無理に狭い場所に入らなくってもいいのにね・・・。

レオ君「狭ければ狭いほど安心するんだニャンよぉ!」



レオ君「キキちゃん聞いてるのかニャン?」

キキちゃん「私は興味がないニャンから寝るんだニャンよぉ :neko21:

レオ君「キキちゃん、冷たいニャンねぇ・・・。」

「ママは分かってくれるかニャン?」

猫ちゃんなら、狭い場所が好きなのは分かるけれど・・・。

ブログで紹介したその1~その3の写真を見て

暑くないのかなぁ~?

それが心配だよぉ(;一_一)

     ☆明日5月28日(火)・5月29日(水)はお店の

定休日ですので宜しくお願い致します☆