
4月にツバメさん達が帰って来て5月にはヒナが、かえり
こんなに大きく成長しました(#^.^#)

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん
キキちゃん「ママ~ツバメさんの成長は早いニャンねぇ~
」
そうだね~☆
2・3日前までは小さかったけど、今では親と同じぐらい大きくなって
どちらがお母さんか分からないぐらい成長しました(^_^)

キキちゃん「ママ~大変だニャンよぉ!
昨日の帰りまではツバメさん達がいたのに今日の朝お店に来ると
巣の中にはツバメさん達がいないんだニャンよぉ
」
きっと、朝1番にツバメさんの家族は大空に飛んでいったんだね
キキちゃん「なんだか、淋しくなったニャン・・・。」
声も聞こえなくなり、ほんと淋しくなったけれど、元気に巣立っていった
証拠(^_-)-☆
また、来年会えるのを楽しみに猫ちゃん達と待っているからね
猫ちゃん達から「元気でいてニャンねぇ
」
☆明日、6月4日(火)・6月5日(水)はお店の定休日ですので
宜しくお願い致します☆
お店からのお知らせ
☆明日、6月3日(月)の営業時間のお知らせ☆
明日6月3日(月)は、お店の都合により営業時間が
1時間30分ほど早く閉店とさせて頂いております。
最終受付・・・16時30分
閉 店・・・17時30分
大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します
☆狭いのにぃ~(@_@;)その3☆

スコティッシュ・フォールドのレオ君
ダンボール箱を捨てようと置いていたのですが
いつの間に、レオ君が入って満足そうにしてます :eee:

左、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん
キキちゃん「ママ~レオ君暑いのに狭いダンボール箱に入って
いるニャンよぉ!」
「しかも、レオ君は体が大きいから半分、はみだしているんだニャン
」
ほんとだね(@_@;)
無理に狭い場所に入らなくってもいいのにね・・・。
レオ君「狭ければ狭いほど安心するんだニャンよぉ!」

レオ君「キキちゃん聞いてるのかニャン?」
キキちゃん「私は興味がないニャンから寝るんだニャンよぉ
」
レオ君「キキちゃん、冷たいニャンねぇ・・・。」
「ママは分かってくれるかニャン?」
猫ちゃんなら、狭い場所が好きなのは分かるけれど・・・。
ブログで紹介したその1~その3の写真を見て
暑くないのかなぁ~?
それが心配だよぉ(;一_一)
☆明日5月28日(火)・5月29日(水)はお店の
定休日ですので宜しくお願い致します☆
