おはようございます。
本日、5月27日(月)は猫ちゃんの病院に行く為、
1時間ほど早く閉店致します。
最終受付・・・17時
閉 店・・・18時
大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します
お店からのお知らせ
☆ラブちゃんは最近・・・(;一_一)☆

サイベリアンのラブちゃん
サイベリアンの特徴は目がまん丸く大きいとこです。
大きくなる種類ですがラブちゃんは女の子で
小柄です。
そんなラブちゃんは最近、お店では・・・。

夕方になると仰向けで寝ている事がおおく
そんなラブちゃんを見てママはビックリ :eee:

スコティッシュ・フォールドのレオ君
レオ君が見本をみせるので他の猫ちゃん達まで
仰向け状態で警戒心ゼロ・・・(;一_一)
ラブちゃんは女の子なんだからレオ君の真似をしないの!
ラブちゃん「ママ~仰向けのほうが楽なんだニャンよぉ」
「レオ君の気持ちが分かるニャン
」
猫ちゃんは猫背と言いますが・・・?
☆明日5月21日(火)・5月22日(水)はお店の定休日ですので
宜しくお願い致します☆
☆ツバメさんが帰って来たんだニャン!その3☆

画面中央に小さいですが、親ツバメさんがお店を見て
います?(^-^)

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃんは
その様子をお店の中から、じっと観察中

5月の連休にはツバメさんが卵を産んでおり
巣の中で卵を暖めている様子をよくみます(#^.^#)
キキちゃん「ママ~今年も、元気な声が聞けそうだニャンねぇ
」
キキちゃん、今日の朝お店の外を掃除していたらね・・・!

何か落ちているのを発見したんだよ :eee:
近くで見てみると・・・。

ツバメさんの卵でした☆
キキちゃん「ママ~赤ちゃんが生まれたのかニャン?」
まだ、ヒナの声は聞こえませんがヒナがいる様子です
キキちゃん「ツバメさんの赤ちゃんが見たいニャン
」
焦らないで・・・。
そのうち後、1週間もすれば、お顔がみれそうだよぉ(#^.^#)
今日も、まねき猫ちゃん達はツバメさんを暖かく見守っています(@_@;)
次はその4で紹介致します(^_-)-☆
☆G,Wの振替休日として明日、5月17日(金)とさせて頂いておりますので
宜しくお願い致します☆
