☆ラブちゃんは最近・・・(;一_一)☆



サイベリアンのラブちゃん :neko12:
サイベリアンの特徴は目がまん丸く大きいとこです。

大きくなる種類ですがラブちゃんは女の子で

小柄です。

そんなラブちゃんは最近、お店では・・・。



夕方になると仰向けで寝ている事がおおく

そんなラブちゃんを見てママはビックリ :eee:



スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko11:
レオ君が見本をみせるので他の猫ちゃん達まで

仰向け状態で警戒心ゼロ・・・(;一_一)

ラブちゃんは女の子なんだからレオ君の真似をしないの!

ラブちゃん「ママ~仰向けのほうが楽なんだニャンよぉ」

「レオ君の気持ちが分かるニャン :lovekira:

猫ちゃんは猫背と言いますが・・・?

      ☆明日5月21日(火)・5月22日(水)はお店の定休日ですので

宜しくお願い致します☆

☆ツバメさんが帰って来たんだニャン!その3☆



画面中央に小さいですが、親ツバメさんがお店を見て

います?(^-^)



ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃんは

その様子をお店の中から、じっと観察中 :neko14:


5月の連休にはツバメさんが卵を産んでおり

巣の中で卵を暖めている様子をよくみます(#^.^#)

キキちゃん「ママ~今年も、元気な声が聞けそうだニャンねぇ :neko23:

キキちゃん、今日の朝お店の外を掃除していたらね・・・!



何か落ちているのを発見したんだよ :eee:

近くで見てみると・・・。



ツバメさんの卵でした☆

キキちゃん「ママ~赤ちゃんが生まれたのかニャン?」

まだ、ヒナの声は聞こえませんがヒナがいる様子です :kirakira:
キキちゃん「ツバメさんの赤ちゃんが見たいニャン :neko20:

焦らないで・・・。

そのうち後、1週間もすれば、お顔がみれそうだよぉ(#^.^#)

今日も、まねき猫ちゃん達はツバメさんを暖かく見守っています(@_@;)

次はその4で紹介致します(^_-)-☆

☆G,Wの振替休日として明日、5月17日(金)とさせて頂いておりますので

宜しくお願い致します☆