☆6月16日(日)は父の日だニャン☆



父の日はイベントで親子でご来店頂いた

お父様にまねき猫ちゃん達から、ささやかですが

プレゼントがございます :lovekira:


ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん :neko14:
キキちゃん「ママ~父の日のプレゼントは何かニャン?」

それはねぇ~

栄養ドリンク(^_-)-☆

キキちゃん「頑張るお父様には栄養ドリンクを飲んで力を

付けて頂くようにニャンねぇ!」

そうだよ(#^.^#)

よく分かったね☆

キキちゃん「皆様のご来店を、楽しみにお待ちしてますニャン :neko20:

   ☆今日はまねき猫ちゃん達がテレビで紹介されます☆

☆広島ホームテレビ

☆番組名 「Jステーション」

☆コーナー 「瀬戸内リレー」

☆放送の時間帯 18時40分頃~

お時間があれば見てやって下さい :neko12:

☆昨日のテレビの取材は無事、終わったニャン☆



左・アナウンサーの渡辺 美佳さん(^_-)-☆

ショコラちゃんと一緒に :neko12:
昨日の撮影は3時間近くでしたが、皆さん猫好きの方

でしたので楽しく撮影が出来ました :kirakira:


スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko14:
レオ君「僕は寝ているうちに撮影されていたみたいだニャンよぉ :neko20:

だってレオ君起きないんだから・・・(;一_一)

ほんと、カメラがまわっていても相変わらずマイペースなレオ君。

渡辺アナウンサーさんもカメラマンさん達も爆笑でした(^_^)

レオ君「いつの間に :ei:

その他の猫ちゃん達も、カメラに興味深々でした☆

無事、撮影も終わり、猫ちゃん達もほっとしている様子です :neko20: 

渡辺アナウンサーさん、スタッフの方、暑い中

有難うございました :neko11: 

☆放送日 明日6月14日(金) 

☆広島ホームテレビ

☆番組名 「Jステーション」

☆コーナー「瀬戸内リレー」

☆放送の時間帯 18時40分頃です。

☆テレビの取材が水曜日に(^_-)-☆

水曜日は定休日ですがテレビの取材の為、

猫ちゃん達はお家からお店に出勤です。



スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko14:
レオ君「まねき猫代表として僕が主役なんだニャンよぉ :neko20:

レオ君は仰向けで、肉球全開で寝てる姿が癒されるみたいです(#^.^#)

レオ君「ママ~今に始まった事じゃあないニャンよぉ!」

確かにねぇ~(-_-;)

レオ君「ママ、どこのテレビ局なのかニャン?」

☆広島ホームテレビ

☆「Jステーション」

☆コーナー「瀬戸内リレー」

☆放送日「6月14日(金)」

☆放送時間・・・18時40分頃

☆レポーター「渡辺 美佳さん」

レオ君「Jステーションがお店に取材に来るのが

今回で4回目だニャンねぇ :neko11:

「知っているスタッフの方だから、僕達は緊張はしないんだニャンよぉ☆」

皆、頑張ってよ!

猫ちゃん達から「取材が楽しみなんだニャン :neko20:

☆水曜は取材の為お店を開けておりますが営業はしておりませんので

宜しくお願い致します☆

     ☆6月11日(火)・6月12日(水)は、お店の定休日です。

宜しくお願い致します☆