☆9月19日(土)から営業再開だニャン☆

2015_0118_110144-CIMG7852

日本猫のマー君 :neko14:
明日、9月19日(土)から営業再開致します(#^.^#)

長い休業を頂き皆様には大変ご迷惑・ご心配をお掛け致しました。

猫ちゃん達は久しぶりのお店になりますが楽しみにしている様子ですよぉ :kirakira:
癒しの空間を提供出来るよう勤めて参りますので

今後共、宜しくお願い致します☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております :neko13:
 

☆お知らせ☆

祝日・定休日も営業致しております。(シルバーウィーク期間中)

尚、9月24日(木)・9月25日(金)は振替休日とさせて頂きます☆

 

 

 

☆営業再開のお知らせ(^_-)-☆

2009_1223_135223-CIMG2200

スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko14:
私事ですが体調を崩しており長い間、休業を頂き皆様には

ご迷惑・ご心配をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

お陰様で体調も良くなり9月19日(土曜日)より営業再開致します(#^.^#)

頑張って参りますので今後共、「猫カフェまねき猫」を宜しくお願い致します :kirakira:
猫ちゃん達から「皆様にお会い出来るのを心から楽しみにお持ちしておりますニャンよぉ :neko20:

 

 

☆営業再開についてのお知らせ☆

2015_0322_140416-CIMG7880

サイベリアンのモモちゃん :neko13:
8月20日(木)から営業再開と考えておりましたが

私事ですが、2月に脳梗塞になりリハビリ中です。

8月中は休業中とさせて頂く事になりました。

9月から営業再開したく思いますが医師との相談のうえ又、お知らせ致します。

皆様には大変、ご迷惑・ご心配をお掛けし誠に申し訳ございません。

今後共、宜しくお願い致します。

猫ちゃん達はお家で元気いっぱいゴロニャンしてますよぉ~(#^.^#)

猫ちゃん達から「皆様に早く会いたいニャン~ :kirakira: