☆営業再開についてのお知らせ☆

2015_0322_140416-CIMG7880

サイベリアンのモモちゃん :neko13:
8月20日(木)から営業再開と考えておりましたが

私事ですが、2月に脳梗塞になりリハビリ中です。

8月中は休業中とさせて頂く事になりました。

9月から営業再開したく思いますが医師との相談のうえ又、お知らせ致します。

皆様には大変、ご迷惑・ご心配をお掛けし誠に申し訳ございません。

今後共、宜しくお願い致します。

猫ちゃん達はお家で元気いっぱいゴロニャンしてますよぉ~(#^.^#)

猫ちゃん達から「皆様に早く会いたいニャン~ :kirakira:

 

 

4 comments

  1. ebs says:

    こんにちは
    朝夕はいくらか涼しい感じですが、昼間とかは暑いですね、
    大型台風が頻回に来たりして今年はなんか変な気候です。
    こんな感じの日々が続いているので、体調管理が難しいはず、無理をせずにしっかり治すまで養生してください。
    まあ、パール君のお子ちゃまたちの区別が今まで以上区別つかなくなってるかも??ですが、お店再開したら遊びに伺います。(^^)

  2. Mochi says:

    初めましてで詳しい事情もよくわからない私で恐縮ですが、
    猫ちゃんたちのためにも、お仕事を抱えすぎず
    、お身体お大事になさってほしいです!!突然失礼しました〜(>_<)

  3. natsuki says:

    ebsさん
    こんにちは。
    コメントいつも有難うございます。
    朝・晩は涼しくなり過ごしやすくなりましたね(#^.^#)
    体調もお陰様で大分良くなりました☆

    ご迷惑・ご心配をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

    9月19日(土曜)から営業再開致しますので
    今後共、宜しくお願い致します。

  4. natsuki says:

    Mochiさん
    こんにちは。
    初めまして☆
    暖かいお言葉感謝しております。
    有難うございます。
    ご迷惑・ご心配をお掛けしております。
    お陰様で体調は大分、良くなりました(#^.^#)
    9月19日(土曜)から営業再開致しますので宜しくお願い致します。

コメントを残す