
スコティッシュ・フォールドのレオ君
レオ君「早く、皆様にお会いしたいニャンよぉ~☆」
私事ではございますが体調を崩しており営業再開が遅れております。
医師との相談のうえ決めていきたいと思ってます。
今の所、お盆明け8月20日(木)か9月からになりそうですが
又、はっきり分かり次第お知らせ致します。
詳しくはお店のホームページのカレンダーでもお休みを確認できますので
皆様には大変、ご迷惑・ご心配をお掛け致します。
誠に申し訳ございません。
猫ちゃん達はマッタリと元気に過ごしてます(#^.^#)
猫ちゃん達「宜しくお願いしますニャン~
」
お店からのお知らせ
☆営業再開変更予定のお知らせ☆
☆営業再開の変更のお知らせ☆4つ子ちゃん達は(^_-)-☆

左、4つ子のハッピー君
右、4つ子のアレン君
この度は私事ですが脳梗塞になり、長いお休みを頂いております。
日に日に良くなってきております。
皆様には大変、ご迷惑・ご心配をお掛けしており誠に申し訳ございません。
7月2日(木)から営業再開と考えていたのですが変更させて頂きたく
7月9日(木)から営業再開となりました。
詳しくはお店のホームページのカレンダーでもご案内しておりますので
宜しくお願い致します☆

4つ子のレノン君
「7月18日で僕達4つ子は1歳を迎えるんだニャンよぉ~
」

4つ子のカリンちゃん
「僕達はお家で元気にゴロニャンしているにゃんよぉ~☆
皆様にお会い出来る日を楽しみにお店でお待ちしてますニャン
」
「今後共、猫カフェまねき猫を宜しくだニャン
」

