☆営業再開は(^_-)-☆ 2015/06/09 // 2 Comments ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん 長いお休みを頂き 皆様には大変、ご迷惑、ご心配をお掛けしております。 体調も日に日に良くなっております。 営業再開ですが7月2日(木)からと考えておりますので 宜しくお願い致します。 キキちゃん「皆様にお会い出来る日を心よりお待ちしておりますニャンよぉ 」
☆お店は臨時休業を頂いております☆ 2015/05/18 // 6 Comments 手前、サイベリアンのモモちゃんとラグドールのハッピー君 お外の様子が気になる見たいですぅ(^_-)-☆ モモちゃん・ハッピー君「ママ~鳥さん達も遊びに来て新緑の緑が綺麗だニャンよぉ~ 」 ほんと、緑が綺麗だねぇ~ ☆臨時休業のお知らせ☆ 私事ですが今年2月に脳梗塞になり入院しておりました。 3月から営業再開しておりましたが、 5月に入り再発しており入院中です。 営業再開は5月の終わりからと考えてますが医師との相談をしながら になります。 詳しくはお店のホームページのカレンダーにて日々、ご案内しておりますので 皆様に大変ご迷惑と共にご心配をお掛けし誠に申し訳ございませんが宜しくお願い致します☆
☆今日はママの日だニャンよぉ~☆営業時間のお知らせ☆ 2015/05/10 // No Comments 今日は母の日 感謝の気持ちを伝える日ですねぇ~(^_-)-☆ 猫ちゃん達も昨年、生まれた4つ子ちゃんと双子ちゃんたちから ラブちゃんママに・・・ サイベリアンのラブちゃんママ 猫ちゃん達から「ママ~僕達を産んでくれて有難うだニャン☆」 「ずっと、ずっと元気で長生きしてニャンよぉ 」 皆が元気でなくちゃね(^_-)-☆ ☆営業時間のお知らせ☆ ☆5月10日(日)最終受付13時・閉店14時まで。 明日5月11日(月)はGWの振替休日を頂いております。 定休日は毎週、火曜・水曜です。 皆様に大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆