☆今週も宜しくだニャン(^_-)-☆

2015_0926_125327-CIMG7923

ラグドールのマッシュ君 :neko13:
最近、朝が寒くなり朝ご飯を食べた後はマッタリタイム(#^.^#)

フカフカなマッシュ君に他の猫ちゃん達は寄り添っています。

マッシュ君「ママ~寒くなって来たニャンねぇ☆

皆様も風邪引かないよう気を付けるニャンよぉ~ :kirakira:

私事ですが、先週は風邪を引いてしまいました・・・。

皆様に大変、ご迷惑・ご心配をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

今週も元気いっぱい宜しくお願い致します☆

2015_0919_133800-CIMG7913

猫ちゃん達から「僕達は、元気いっぱいだニャンよぉ :neko13:

 

 

☆大きくなって・・・(^_-)-☆

CIMG7892

双子のサイベリアンのギン君 :neko13:
1歳と半年を迎え大きく成長中ですよぉ~(#^.^#)

体は大きいですが・・・甘えん坊さんです :love:
2015_0322_140416-CIMG7880

ギン君と双子のモモちゃん :neko10:
モモちゃんはしっかりした女の子(^_-)-☆

猫ちゃん達は朝早くから元気いっぱいです :kirakira:
ギン君・モモちゃん「ママ~まだまだ大きくなるニャンよぉ~☆」

ゆっくりと大きくなぁ~れ(#^.^#)

猫ちゃん達から「皆様のご来店心からお待ちしておりますニャン :neko20:

今週も元気いっぱい宜しくお願い致します。

☆お知らせ☆

毎週火曜日・水曜日は定休日ですにで宜しくお願い致します。 :neko14:
 

☆連休最終日だニャンよぉ~☆

CIMG7916

ラグドールのハッピー君 :neko9:
お目めが・・・(-_-;)

もっと笑ってよぉ~

ハッピー君「ママ~早起きしたから眠たくなって来たんだニャンよぉ~☆」

「こんな時にパシャリ写さないでニャン。」

2015_0418_132800-CIMG7903

「いつもは、お目めはパッチリだよぉ~」

分かっているから(*^_^*)

今日も皆様にとって、素敵な一日でありますよぉ~に☆

CIMG7918

営業再開してからの連休ですが沢山のお客様のご来店

誠に有難うございます :lovekira:
☆お知らせ☆

明日、9月24日(木)・9月25日(金)は振替休日です。

9月26日(土)からは通常営業ですので

宜しくお願い致します☆