
ラグドールのマッシュ君
今日もいいお天気だねぇ(^_-)-☆
マッシュ君「ママ~秋晴れ☆ルンルンだニャンよぉ~」
猫ちゃん達は朝から大運動会ですぅ(笑)
猫ちゃん達から「今週も元気いっぱい宜しくだニャン
」
土曜・日曜と混み合う時間帯もございましたがお待ち頂いたお客様有難うございました☆
猫ちゃん達はゴロニャンで楽しそうでした

ご来店頂いたお客様、有難うございました☆
☆毎週、火曜日・水曜日は定休日ですので宜しくお願い致します☆
お店からのお知らせ
☆土曜・日曜は秋祭りだったニャンよぉ~☆

17日(土)・18日(日)はお店の近くの神社で秋祭りでした(^_-)-☆

秋晴れで気持ちのよいお天気
朝から太鼓の音や花火の音で猫ちゃんたちは・・・

ラグドールのハッピー君
「ママ~太鼓の音が気になるニャンよぉ~☆」
もしかして怖いのぉ?

スコティッシュ・フォールドのレオ君は・・・。
花火の音も関係なしでマイペース
レオ君「僕は気にしないニャンよぉ~☆」
さすがレオにゃんだねぇ~(笑)


混み合った時間もありバタバタしましたが
足を運んで頂いたお客様、有難うございました
猫ちゃん達から「皆様、有難うニャンよぉ~」
「今週も元気いっぱい宜しくだニャン
」
☆毎週、火曜日・水曜日は定休日です。
宜しくお願い致します☆
☆三連休、最終日だニャンよぉ~(^_-)-☆

スコティッシュ・フォールドのレオ君
おぉぉっ!!
珍しい場所にいるねぇ(#^.^#)
その後、姿がみえない
っと、思いきや・・・。

ローソファーの上でお決まりの仰向けポーズで
お客様を御出迎え中です(;一_一)
レオ君「ママ~やっぱりこの場所が一番だニャンよぉ~
」
レオ君~仕方がないねぇ~☆
お客様が座れないから少し寄ってよ!!
相変わらず今日もマイペースなレオ君ですぅ(^_-)-☆

☆三連休、混み合ったお時間がありお待ち頂いたお客様には
大変、ご迷惑をお掛けいたしました。☆
猫ちゃん達から「皆様、今日も素敵な一日でありますよぉ~にだニャン
」
「宜しくお願いしますニャンよぉ~☆」
☆毎週。火曜日・水曜日は定休日です☆
宜しくお願い致します
