☆年末・年始のお知らせ(^_-)-☆ 2015/12/30 // 2 Comments 猫ちゃん達は今日も元気いっぱいで走り回ってます 私事ですが体調を崩しており長い間、臨時休業を頂いてました。 皆様には大変ご迷惑、ご心配をお掛けし誠に 申し訳ございません。 年末は12月28日(月)からお正月休みを頂きます 年始は1月7日(木)から営業再開です☆ 2016年も皆様に癒しの空間を提供していきたいと心から 思っておりますので 「猫カフェまねき猫」を今後共、宜しくお願い致します オーナー
☆営業再開は(^_-)-☆ 2015/12/08 // No Comments 左、サイベリアンのラブちゃん・右、ラグドールのマッシュ君 ラブちゃん・マッシュ君「ママ~寒い冬は一緒が一番だニャンよぉ 」 そうだね(#^.^#) 皆~仲良しさんで、ぬくぬく ☆営業再開のお知らせ☆ 私事ではございますが体調不良が続き、臨時休業を頂いております。 皆様に大変、ご迷惑・ご心配をお掛けし誠に申し訳ございません。 営業再開は年内にと考えております。 営業日が決まりましたら、またブログにてご案内させていただきます。 宜しくお願い致します。
☆フカフカで気持ちが良いんだニャンよぉ~☆ 2015/11/12 // No Comments 朝晩、寒くなってきました。 猫ちゃん達はフカフカ座布団に変えるとすぐに占領(-_-;) ちょっと待ってよぉ~ まだ、値札が付いたままだからね・・・☆ 猫ちゃんから達から「ママ~早いもの勝ちだニャンよぉ~」 何も出来ないじゃあないのぉ 暖かい場所をよく知ってるね(#^.^#) その後も順番待ちをしています ☆私事ではございますが体調不良が続き 皆様に大変ご迷惑をお掛け致しました。 引き続き体調管理を十分して参りますので宜しくお願い致します☆