☆年末・年始のお知らせ(^_-)-☆

2015_1026_142802-CIMG7963

猫ちゃん達は今日も元気いっぱいで走り回ってます :neko12:
私事ですが体調を崩しており長い間、臨時休業を頂いてました。

皆様には大変ご迷惑、ご心配をお掛けし誠に

申し訳ございません。

年末は12月28日(月)からお正月休みを頂きます :neko20:
年始は1月7日(木)から営業再開です☆

2016年も皆様に癒しの空間を提供していきたいと心から

思っておりますので

「猫カフェまねき猫」を今後共、宜しくお願い致します :lovekira:
オーナー

 

 

☆営業再開は(^_-)-☆

CIMG2499

左、サイベリアンのラブちゃん・右、ラグドールのマッシュ君 :neko14:
ラブちゃん・マッシュ君「ママ~寒い冬は一緒が一番だニャンよぉ :kirakira:

そうだね(#^.^#)

皆~仲良しさんで、ぬくぬく :lovekira:
 

☆営業再開のお知らせ☆

私事ではございますが体調不良が続き、臨時休業を頂いております。

皆様に大変、ご迷惑・ご心配をお掛けし誠に申し訳ございません。

営業再開は年内にと考えております。

営業日が決まりましたら、またブログにてご案内させていただきます。

宜しくお願い致します。

☆フカフカで気持ちが良いんだニャンよぉ~☆

2015_1026_143000-CIMG7972

朝晩、寒くなってきました。

猫ちゃん達はフカフカ座布団に変えるとすぐに占領(-_-;)

ちょっと待ってよぉ~

まだ、値札が付いたままだからね・・・☆

猫ちゃんから達から「ママ~早いもの勝ちだニャンよぉ~」

何も出来ないじゃあないのぉ :waiwai:
2015_1026_142802-CIMG7963

暖かい場所をよく知ってるね(#^.^#)

その後も順番待ちをしています :neko14:
 

☆私事ではございますが体調不良が続き

皆様に大変ご迷惑をお掛け致しました。

引き続き体調管理を十分して参りますので宜しくお願い致します☆