
左、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのモカ君
右、ラグドールのマッシュ君
昨日は午後から雨降りさん
足元のお悪い中、ご来店頂き有難うございました。

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん
昨日はお誕生日で7歳を迎えましたよぉ~(^_^)
おめでとう☆
お客様からおやつのプレゼントも頂きキキちゃん大喜び
キキちゃん「嬉しいニャンよぉ~有難うだニャン
」
早速、お店が終わりお家に帰り美味しい晩御飯でお誕生日会をしましたぁ(#^.^#)

猫ちゃん達「今週も元気いっぱい宜しくだニャンよぉ~
」


きやぁ~マッシュ君~ソラ君~
今日も皆仲良くぬくぬくしてます(笑)
マッシュ君・ソラ君「ママ~親バカが始まったかニャン?」
皆様、寒い日が続いてますので、ぬくぬくして体調を崩さないよう
気を付けて下さいねぇ(^_-)-☆
素敵な1日でありますよぉ~に
☆毎週、火曜日・水曜日はお店の定休日ですので宜しくお願い致します☆
お店からのお知らせ
☆テレビの撮影も終わりレオ君は(^_-)-☆

スコティッシュ・フォールドのレオ君
今日は成人式☆
猫ちゃん達から「成人を迎える皆様、おめでとうございますニャン
」
昨日はテレビの撮影で用意した猫鍋に入ってぬくぬくしてるレオ君(^_-)-☆
早速、気に入った様子です☆

っと思いきや、レオ君の18番仰向けポーズ

やっぱり、ポカポカ猫鍋が気になり丸くなりスヤスヤおねむモードに☆

その後もラグドールのパール君も

マー君も
大人気で順番待ちですぅ

猫ちゃん達から「ママ~ポカポカ気持ちがいいニャンよぉ~」
良かったねぇ(*^_^*)
☆広島ホームテレビ「Jステーション」
放送日・1月14日(木)18時15分頃から。
少しだけ?猫ちゃん達が紹介されるのでお時間のある方はご覧ください(^_-)-☆
1月後半は広島ホームテレビ「熟年ファイターズ」の撮影が平日入っておりますので
また、お知らせ致します。
☆定休日は毎週、火曜日・水曜日ですので宜しくお願い致します☆

