☆お誕生日プレゼント有難うだニャンよぉ~(^_-)-☆

2016_0117_165801-CIMG8030

左、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのモカ君 :neko12:
右、ラグドールのマッシュ君 :neko13:
昨日は午後から雨降りさん :ame:
足元のお悪い中、ご来店頂き有難うございました。

2014_0908_160909-CIMG7664

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん :neko11:
昨日はお誕生日で7歳を迎えましたよぉ~(^_^)

おめでとう☆

お客様からおやつのプレゼントも頂きキキちゃん大喜び :kirakira:
キキちゃん「嬉しいニャンよぉ~有難うだニャン :lovekira:

早速、お店が終わりお家に帰り美味しい晩御飯でお誕生日会をしましたぁ(#^.^#)

2016_0117_165113-CIMG8023

猫ちゃん達「今週も元気いっぱい宜しくだニャンよぉ~ :pikapika:

2016_0117_165420-CIMG8024CIMG2498

きやぁ~マッシュ君~ソラ君~

今日も皆仲良くぬくぬくしてます(笑)

マッシュ君・ソラ君「ママ~親バカが始まったかニャン?」

 

皆様、寒い日が続いてますので、ぬくぬくして体調を崩さないよう

気を付けて下さいねぇ(^_-)-☆

素敵な1日でありますよぉ~に :love:
 

☆毎週、火曜日・水曜日はお店の定休日ですので宜しくお願い致します☆

 

コメントを残す