☆ポカポカ猫鍋・気持ちがいいニャンよぉ~☆

2016_0111_113200-CIMG7998

ラグドールのパール君 :neko9:
何考えているのかなぁ~

「ママ~寒い時はやっぱり・・・」

2016_0111_113321-CIMG8000

「ポカポカ猫鍋が最高だニャンよぉ~ :kirakira:

パール君~テレビの取材でプレゼントしてもらって良かったねぇ(^_-)-☆

2016_0111_113400-CIMG8002

「僕が1番に入ったんだニャンから、もう少し待ってニャン~」

他の猫ちゃん達も入りたい様子(笑)

パール君の回りには順番待ちの子達が猫鍋を狙っていますぅ(;一_一)

コンセントを入れると暖まる猫鍋は大人気☆

2016_0111_112804-CIMG7993

猫ちゃんから「皆様、寒い日が続いているので

暖かくして風邪ひかないよう気を付けてニャンよぉ~ :neko11:

「素敵な1日でありますよぉ~にだニャン :neko13:

今週も「猫カフェまねき猫」を宜しくお願い致します(#^.^#)