☆昨日はお店でもお家でも皆でひな祭りだニャンよぉ~(^_-)-☆

2016_0303_212915-CIMG8324

ラグドールのマロン君 :neko13:
おひな様の日がお誕生日で9歳になりましたよぉ(^_-)-☆

マロン君おめでとう :kirakira:
「皆様、カンカンやオモチャのプレゼントを有難うだニャンよぉ~☆」

2016_0228_140612-CIMG8305

お店はイベント   :lovekira:
ご来店頂き誠に有難うございました。

混み合った時間帯もありお待ち頂いたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

お店では楽しくひな祭り(*^_^*)

2016_0303_213213-CIMG8333

お家に帰ってからはママの手作りのお寿司でひな祭り :neko11:
勿論、猫ちゃん達はお客様から頂いたカンカンですぅ(笑)

2016_0303_213100-CIMG8332

猫ちゃん達とマロン君のお誕生日もしながら楽しい1日でしたよぉ~ :kirakira:
2016_0228_140941-CIMG8309

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん :neko11:
目が怖いよぉ~(;一_一)

「皆様、ご来店頂き有難うだニャン :love:

☆次のイベントは3月14日(月)のホワイトデーです☆

 

 

☆3月3日(木)は、ひな祭りでイベントだニャンよぉ~(^_-)-☆

2016_0228_140700-CIMG8307

3月3日(木)ひな祭り(^_-)-☆

2016_0228_140612-CIMG8304

左、サイベリアンのアレン君・右、メインクーンの鋼牙(こうが)君 :neko14:
「ママ~これはニャにかニャン?」

ひなあられだよぉ~ :kirakira:
ラブちゃん

サイベリアンのラブちゃん :neko10:
「当日、ご来店頂いたお客様、皆様に感謝の気持ちを込めてプレゼントだニャンよぉ~ :lovekira:

猫ちゃん達と楽しみにお待ちしております(^_-)-☆

☆3月1日(火)、3月2日(水)は定休日ですので

宜しくお願い致します☆