
ラグドールのマッシュ君
「明日14日はホワイトデーのイベントだニャンよぉ~
」
「ご来店頂いた皆様に僕達から☆幸せにくきゅう☆をプレゼントだニャン
」

スコティッシュ・フォールドのレオ君とアクアちゃんが登場
レオ君「ママ~にくきゅうと言ったらゴロニャン~これが本物のにくきゅうだニャンよぉ~☆」
レオ君~相変わらずマイペースだよねぇ(~_~;)

マッシュ君「ママ~僕も負けずにゴロニャン~
」
皆~マイペースすぎで無防備すぎだよぉ~(@_@;)

レオ君のにくきゅうですぅ(#^.^#)
キャア
☆皆様のご来店を心よりお待ちしてますニャン
☆
「来週もルンルンに宜しくだニャン
」
猫ちゃんの様子
☆3月14日(月)はホワイトデーイベントだニャンよぉ(^_-)-☆

左、ペルシャのアリスちゃん
2015年12月30日生まれ☆女の子☆
手前・ラグドールのティアラちゃん
2016年1月11日生まれ☆女の子☆
後・ラグドールのシルク君
2016年1月11日生まれ☆男の子☆
ティアラちゃんとシルク君は双子ちゃんですぅ(#^.^#)

お店の中では赤ちゃんなのでケージの中にいて見る事はできます(#^.^#)

皆、赤・赤なので(赤ちゃん)お寝ねですぅ

アリスちゃん達「ママ~お店が終わったら車に乗ってお家でゴロニャンだニャンよぉ~」
はぁ~い(#^.^#)
今から掃除機かけるから終わったらお家に帰ろうね☆
今日は26の子供達がお店でゴロニャン
アメリカン・カールのカール君は次回ご紹介致します(^_-)-☆
37・15種類の子供達と楽しく生活をしてますよぉ~
☆14日のイベントも次回のブログで、ご紹介☆
猫ちゃん達から「楽しみにしていてニャンよぉ~
」
☆春を、み~つけたぁ☆ニャンよぉ(*^_^*)

お店のテラスの外に、春をみつけましたよぉ~(*^_^*)
ラグドールのマッシュ君
「ママ~これはニャにかニャン?」
ふきのとうって言うんだよぉ~

「食べれるのかニャン?」
「マッシュ君達は食べれないよぉ~(笑)」
「じゃあカンカンが良いニャン
」
確かにね~(*^_^*)

コースターも春のお花、サクラに
その他お店の中もサクラのお花をお部屋の中に飾ってみましたよぉ~

15日に亡くなったモカ君の為にお客様から沢山の花束やご飯を頂き
有難うございました☆
モカ君は天国で喜んでくれていると思います。
感謝の気持ちでいっぱいです!!

お部屋もお花でいっぱい
春ですよぉ☆

昨日は雨降りさん
お足もとのお悪い中ご来店頂き混み合う時間もあり
お待ちして頂いたお客様にはご迷惑をおかけ致しました。

今日も猫ちゃん達は元気いっぱい走り回っていますよぉ~(^_-)-☆

左、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君
右、マンチカンのシャルル君
皆、仲良しさん(#^.^#)
「皆様、今週もキラキラに宜しくだニャン☆」
☆毎週、火曜日・水曜日は定休日ですので
宜しくお願い致します☆
