☆2月22日(月)ニャン☆ニャン☆ニャン☆イベントだニャンよぉ(^_-)-☆

2011_1026_163259-CIMG4659

昨日は雨降りさん :ame: 足元のお悪い中お店に足を運んで頂き有難うございました(*^_^*)

朝お家での一部の様子ですぅ。

仲良く寄り添ってぬくぬく :lovekira:
皆~お店に出勤するから準備してよぉ~☆

「ママ~分かったニャン!!」

お家からケージに入り車でお店に出勤します :neko14:
今日は34の子供達の中から23の子供達がお店に出てますよぉ(^_-)-☆

2016_0221_114508-CIMG8287

明日2月22日(月)は、ニャン☆ニャン☆ニャン☆ネコの日 :neko20:
「僕達の日だニャンよぉ~☆」

お店は毎年恒例のイベントを行います。

当日お店にご来店頂いたお客様にお店で販売している「まねき猫」猫ちゃん達の

ポストカードをプレゼント :kirakira:
毎月2日と22日のイベント、当店のポイントカードをお持ちのお客様には

1ポイント500円分プレゼント :pikapika:
その他、軽食のホットケーキ500円が300円になりますぅ :lovekira:
2016_0130_222323-CIMG8125

「ママが赤ちゃんを産んだんだニャンよぉ~☆その2」

11月22日生まれの男の子。

マンチカンのシャルル君は明日で3カ月を迎えます :neko13:
ヤンチャ盛りでママも大変(笑)

まだ3回目のワクチンが終わっていないのでお店の裏でゴロニャン :neko10:
お店には抵抗力がついてからですが、たまにお散歩していますよぉ :kirakira:
2016_0130_222323-CIMG8124

「皆様、これから宜しくニャン :neko20:

ゆっくり大きくなぁ~れ(^_-)-☆

「ママが赤ちゃんを産んだニャンよぉ~その3」は次のブログでお知らせ致します☆

34と15種類の子供達、大家族ですぅ :lovekira:
☆毎週、火曜日・水曜日は定休日ですので宜しくお願い致します☆

☆明日2月20日(土)はテレビの放送があるニャンよぉ(^_-)-☆

2016_0207_121923-CIMG8247

おはニャン :neko14:
明日はテレビの放送があります☆

2016_0125_123616-CIMG8058

広島ホームテレビ

「あっぱれ!熟年ファイターズ」

朝9時30分~10時30分まで。

再放送は土曜日26時35分~

2016_0117_165420-CIMG8024

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのモカ君の生前の姿も

見る事が出来ますよぉ~ :kirakira:
2016_0110_185900-CIMG7985

スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko11:
「ナニコレ!!珍百景」で登録されたレオニャンも登場(^_-)-☆

お時間がございましたら見てやって下さいねぇ :lovekira:
2016_0207_120900-CIMG8239

スコティッシュ・フォールド・ロングのヒビキ君 :neko14:
「まぐろフレーク☆お腹いっぱいだニャンよぉ!!」

大きすぎでしょう(笑)

猫ちゃん達から「番組をご覧頂いたお客様には2月22日月曜日。

ニャン・ニャン・ニャンの日にご来店頂くと特典もあるニャンから見てやってくださいニャン :neko20:

「今日も元気いっぱい宜しくだニャン☆」

 

☆昨日モカ君は天国の虹の橋を渡りました☆

2012_0222_123337-CIMG4978

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのモカ君 :neko11:
2月15日(月)肥大型心筋症・心臓発作で朝8時10分

動物病院でママの腕の中で亡くなりました。

享年4歳。

突然のお別れで従業員一同、涙が止まりませんでした。

2016_0216_205500-CIMG8274

昨日はお寺でお経をあげお遺骨を拾いお家に連れて帰りました。

2016_0217_121710-CIMG8278

モカ君はお花に囲まれて大好きなご飯を持って虹の橋を渡りました。

2016_0217_171802-CIMG8284

モカ君のブリーダーさんからお花も頂き供養にも足を運んで頂きました。

ブリーダーさんは遠方の方なのに来てくださり

きっとモカ君は喜んでいます☆

ちょうど、17日はママのお誕生日でもあったので忘れる事のない

日になりました☆

2015_1010_130500-CIMG7950

皆様、モカ君を可愛がって頂き有難うございました☆

2012_0720_144532-CIMG5596

モカ君天国で幸せに楽しく遊ぶんだよ!!

34の子供達もいるのでママは頑張ります。

いつまでも心の中で生き続けているからねぇ☆

有難うママの子供で居てくれて。

モカ君~☆