☆アクアちゃんお誕生日だニャン☆

 


スコティッシュ・フォールドのアクアちゃん :neko9:
今日2月11日で1歳を迎えました(#^.^#)

アクアちゃんお誕生日おめでとう :kya:
お客様からもおめでとうのお声を頂いてアクアちゃん嬉しそう :neko21:
アクアちゃん「皆さん、有難うだニャン :lovekira:

 小柄な女の子ですが、ここまで育つには体が弱かったので

病院に入院したりお食事をいろいろ変えたりで大変でした(@_@;)

通常は生後6ヶ月頃に去勢、避妊を終わらせるのですがアクアちゃんは

体が小さい為できませんでした。


最近は体調も良くなり体重も増えたので避妊手術を3月に入ってする事に

なりました☆

手術の後は2週間ぐらいお休みにアクアちゃんは入ります!

又、その時にブログでお知らせ致します。

今日は無事、1歳を迎える事が出来たアクアちゃんと他のまねき猫の猫ちゃん達と

皆でお家に帰ったらお誕生日会の予定です(^_-)-☆

アクアちゃん楽しみにしていてねぇ :niko:
アクアちゃん「ママ~早く帰ってお誕生日会をするんだニャン☆」

まだ早いよぉ~(;一_一)

コメントを残す