☆新しい猫ちゃんの名前が決まったニャン☆


日曜日に新しくまねき猫ちゃんの仲間入りをした

ノルウェージャン・フォレスト・キャットの男の子 :neko12:
生後4カ月☆

お名前は・・・モカ君に決定です(#^.^#)

お顔から毛の色からモカ君に決まりました!


元気よくお家の中を走り回っております :neko21:
ヤンチャだねぇ~(^_-)-☆

モカ君「新しいお家に来たニャンから探検しないといけないニャンよぉ」

モカ君はまだ来てから1週間もたってないのに

もう、まねき猫ちゃん達と仲良くしてます☆

モカ君は24匹目の末っ子としてまねき猫ちゃん達の人気者に

なっているみたいです(#^.^#)

モカ君「ママ~お兄ちゃん・お姉ちゃんがいっぱいいるんだニャンよぉ :neko20:

皆、いつまでも仲良しさんでいてね(^_-)-☆