☆ヤンチャ娘達☆


上、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん :neko14:
下、マンチカンのショコラちゃん :neko20:
まねき猫の女の子達はヤンチャな子が多く特にキキちゃんや

ショコラちゃん・・・(;一_一)

イタズラも毎日でママを困らせてます(@_@;)


キキちゃん、ショコラちゃん危ないから走り回らないでよぉ :eee:

キキちゃん「ママ~何でも気になってしまうんだニャン!」


ショコラちゃん「キキちゃんのシッポが邪魔して前が見えないんだニャン :ei:

       「ママ~助けてほしいんだニャンよぉ!」

キキちゃん「ショコラちゃん気のせいだニャン☆」


そこに又、ヤンチャなミックスのキラちゃんが登場 :neko15:
キラちゃん「ママ~後ろから見てもキキお姉ちゃんのシッポでショコラお姉ちゃん

動けなくなってるんだニャンよぉ・・・。」

ショコラちゃんは動きがとまり迷惑そうに耐えてました(~_~;)

     ☆今日の動画です☆