☆末っ子は可愛いんだニャン☆


スコティッシュ・フォールドのアクアちゃん :neko9:
2月11日で1歳を迎えます(#^.^#)

アクアちゃんは23匹めの末っ子の女の子ですがまねき猫の猫ちゃん達は

アクアちゃんが可愛くって可愛くって仕方がないようで・・・(#^.^#)

  

特にサイベリアンのラブちゃんはアクアちゃんを自分の子供のように

可愛がり離そうとしません(*^_^*)

ラブちゃん「ママ~アクアちゃんは小さくって甘えん坊で可愛いんだニャン!」

猫ちゃん達が面倒をみるのでアクアちゃんは甘えん坊さんになっちゃいました(^_-)-☆

アクアちゃん「お兄ちゃん、お姉ちゃんは皆優しいから大好きなんだニャンよぉ :neko9:

ママも見ていて安心だよ :kya:
      ☆今日の動画です☆