☆妹が可愛いんだニャン☆

 
上、スコティッシュ・フォールドのアクアちゃん :neko9:
下、サイベリアンのラブちゃん :neko10:
ラブちゃんは妹が可愛くって、可愛くって仕方がない様子です :lovekira:
アクアちゃんや他の子達の面倒をみたいので後をついて歩きまわってます。


手前、エキゾチック・ロング・ヘアーのリリィちゃん :neko9:
最近、よく見る光景でラブちゃんが妹のリリィちゃんとキャット・タワーに

一緒に入り毛づくろいをしてあげてるんです(#^.^#)

ラブちゃんは母性本能が目覚めたかなぁ~

ラブちゃん「ママ~可愛い妹達のお世話は楽しいんだニャン☆」

ラブちゃんが面倒を見てくれるからママは安心してるんだよぉ(^_-)-☆

有難うね!

ラブお姉ちゃん :kya:
    ☆明日、火曜日・水曜日は定休日となっておりますので

宜しくお願い致します☆

      ☆今日の動画です☆