☆新しい家族が増えたニャン☆


ノルウェージャン・フォレスト・キャットの仔猫ちゃん :lovekira:
10月6日生まれの男の子(#^.^#)

生後4カ月です☆

毛が長毛なので大きく見えますが抱くと軽くってフワフワしてます。

今日からまねき猫ちゃん達、24匹目の末っ子として仲間入り :neko21:
早く猫ちゃん達やお店にも慣れてくれるのをママは楽しみにしてます(^_-)-☆


下、エキゾチック・ショート・ヘアーのカイ君 :neko10:
早速、新しい仲間に近づきご挨拶。

カイ君「初めましてだニャン!ママ~この子の名前は・・・なんだニャン?」

そうなんです・・・(-_-;)

今日お店に来たばかりで、お名前はまだ決めていないのです。

早く決めてあげないとねぇ~

又、お名前が決まりましたら報告致します(*^_^*)

今日から24匹大家族ですがこれからの成長が楽しみです☆

    ☆今日の動画です☆