☆今日は節分だニャン☆


スコティッシュ・フォールド・ロングのヒビキ君 :neko11:
今日はまねき猫ちゃん達は豆まきをお店でしました(*^_^*)

ヒビキ君、気に入ったかな?


ヒビキ君「ママ~何で僕が鬼なんだニャン :ei:


ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko10:
ヒビキ君「スバル君は鬼じゃあないんだニャン!」

    「僕も、おたふくさんがいいんだニャンよぉ・・・。」


スバル君「ヒビキ君、後から変わってあげるニャン :neko21:


スバル君「ヒビキ君そんなに落ち込まないでニャン!」


ヒビキ君「ママ~スバルお兄ちゃんは優しいんだニャンよぉ :neko20:

ごめんね(@_@;)

ママの近くにヒビキ君がいたから、ついつい!

豆まきをしたから今年も無病息災でいられるんだよぉ(*^_^*)


スバル君「ママ~無病息災って何?」

今年1年皆が健康で幸せに過ごせるって意味なんだよぉ(^_-)-☆

スバル君「そうなんだぁ~ママ~早く豆をまくんだニャン :neko10:

焦らないでよねぇ☆

     ☆今日の動画です☆