☆猫ちゃん達のおトイレは・・・お砂だニャン☆


お家では猫ちゃんの好きなお砂のトイレを使用してます☆

その為、購入した後はこんな状態に・・・。

車から運ぶのに力仕事になります(@_@;)


お店から帰るとお部屋のお掃除をし、その後猫ちゃん達の晩御飯タイム :neko13:
食べ終わると、それぞれ好きな事をして遊んでます(#^.^#)


スコティッシュ・フォールド・ロングのヒビキ君 :neko11:
ヒビキ君「今日も沢山、遊んでもらって楽しかったニャンよぉ☆」

    「ママ~僕もお砂を運ぶの手伝いたかったニャン!」

有難うヒビキ君 :kya:
その気持ちだけで嬉しいよぉ。

皆のお世話は可愛いから苦にならないよ(^_-)-☆

親バカです・・・(-_-;)

          ☆明日、火曜日・水曜日は定休日ですので宜しくお願い致します☆

      ☆今日の動画です☆