☆スバル君は寒がりなんだニャン!☆



ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko13:
スバル君は子猫の頃から他の猫ちゃん達にくらべて

寒がりな猫ちゃんなんですぅ~(@_@;)



他の猫ちゃん達は暑さで伸びている中・・・。

スバル君はお店では陽のあたる場所を探して

お家に帰ると、2階のソファーに行きスバル君専用の毛布に

くるまっております :neko13:
スバル君「ママ~皆、暑い暑いって言っているみたいニャンけど

僕は、夏も冬も関係ないんだニャンよぉ :neko21:

よく分かるよ!

スバル君は風邪はひいていないけど、いつもクシャミしているからねぇ~

スバル君は子猫の頃からお鼻が悪いので

動物病院に毎週、通ってます☆

      ☆営業時間のお知らせ☆

8月3日(土曜)は、お店の都合により閉店時間が

2時間ほど早くなっております。

最終受付・・・16時

閉  店・・・17時

大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いします☆