☆相変わらず小さなランちゃん☆



アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん :neko13:
ランちゃんは10月30日で5歳を迎えますが

相変わらず、小柄な猫ちゃんです(#^.^#)

食欲は他の猫ちゃんよりも旺盛なのですが・・・。

よく、子猫に間違われちゃうんです :neko13:


生後3カ月頃の写真ですが、今とあまり変わらず・・・。

ランちゃん「ママ~皆が大きいから余計に小さくみえるんだニャンよぉ!」

それもそうだねぇ~。

他の猫ちゃん達は大きい子ばかりだからね :eee:



ノルウェージャン・フォレスト・キャットのモカ君 :neko20:
モカ君は10月6日で2歳を迎えますが、今ではまねき猫ちゃんの中では

3番目に入るぐらい大きな猫ちゃんです(#^.^#)