☆ラブちゃんは優しい女の子だニャン!その1☆



サイベリアンのラブちゃん :neko12:
12月18日で5歳を迎えます(^_^)

ラブちゃんは他の猫ちゃんにも毛づくろいするのが大好きで・・・ :lovekira:


まずは、ペルシャのムサシ君に近寄り

眠っているのにムサシ君のお顔を毛づくろい中 neko19:


お顔が見えないので、こんなお顔をしております :neko20:


ラブちゃんの気がすんだのか今度は自分の体を毛づくろいし始めました!

ムサシ君はそのまま、夢の中 :kirakira:
ラブちゃん「ママ~ムサシ君は何しても起きないんだニャンよぉ :neko20:

ムサシ君「僕は眠たいニャンから好きにしてニャン~!」

その後、ラブちゃんは・・・(@_@;)

この続きは、その2でご紹介致します(^_-)-☆