☆2回帰って来たツバメさん達は・・・☆

 

猫カフェまねき猫のお店の外には、ツバメさんの巣があり

毎年、帰って来てくれるのですが・・・。

今年は2回、ツバメさん達が来てくれました。

1回目は6月で旅立って行きましたが2回目のツバメさん達は

7月の暑い中、ヒナ達は口を開けて見ていて心配ですぅ~(@_@;)



ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん :neko11:
キキちゃん「ママ~ツバメさん達は口を開けたまま苦しそうなんだニャンよぉ!」

「お水がほしいのかニャン?」

キキちゃんも心配そうに見ています :neko20:


毎年、巣の中で卵を産み無事に巣立て行くのですが・・・。

今回は巣からヒナが落ちてしまい急きょ(@_@;)



キキちゃん「ママがダンボール箱を使ってヒナが落ちないように

したんだニャン!」

「落ちたヒナは又、巣の中にかえしてたニャンけど・・・

無事にこの暑い中、育ってほしいニャンよぉ☆」

ママもそう思うよぉ~(^_-)-☆