☆ラブちゃんは優しい女の子だニャン!その2☆

 

サイベリアンのラブちゃん :neko12:
その1でご紹介致しました(*^_^*)

優しいラブちゃんは・・・  :lovekira:  



寝ているムサシ君のお顔を一生懸命、毛づくろい :neko15:


満足したのか自分の体を毛づくろい中です(*^_^*)



今度はスコティッシュ・フォールドのレオ君を発見!



早速、レオ君に近寄り、やっぱりお顔を毛づくろいしてあげてます(*^_^*)



ラブちゃんもう、いいんじゃあないのかなぁ~ :eee:



するとラブちゃんはレオ君のお顔に手を置き、

まだまだその後も続きました(;一_一)



しばらくして、満足したラブちゃん!

レオ君はなんだか迷惑そうなお顔をしている感じです :neko11:


でも猫ちゃん達は・・・。

レオ君「ラブちゃん有難うなんだニャン!

お顔まではとても、とどかないニャンから :kirakira:

ラブちゃん「ママ~皆、喜んでくれているみたいだニャンから

良かったニャンよぉ :neko21:

それは良かった(^_-)-☆