☆サクラちゃん今まで有難う・・・。☆



ペルシャのサクラちゃん :neko9:
生後、1ヵ月頃の写真です。

2年前まではお店に出ていたのですが、小さい頃から

体が弱く、お家でゆっくりと生活してました。



サクラちゃんの上の写真はペルシャのムサシ君 :neko15:
サクラちゃんとムサシ君は、ブリーダーさんが同じです。



兄弟ではないのですが、同じ時期にまねき猫に来ました☆



ムサシ君は順調に大きく成長して、お店に出てます :neko20:


サクラちゃんは動物病院によく通ってました。

あまり長生きが出来ないかもと2年前に言われておりましたが・・・。

平成25年6月16日(日)に永眠致しました。

享年4歳4カ月の若さで

朝までは元気いっぱいでしたが、午後からグッタリとしていたので

すぐに、動物病院に連れて行く準備をしていたのですが連れて行く間に

眠るように亡くなりました。

病名は腹膜炎でした。

なかなか、私自身心の整理ができず、報告が遅くなりました。

翌日には、お店を臨時休業とさせて頂き、サクラちゃんを

ペット霊苑に連れて行きました。



お骨はすべて持ち帰りお家のお墓に眠らせてあげる事に。



長生きができないかもと言われてから2年、サクラちゃんは

小さい体で頑張って生きてくれた事にママや他の猫ちゃん達も

これまで、有難うっと皆で泣きました。

家族が減りましたが命あるものはいつかはお別れする時が

来ます。

サクラちゃんの分までまねき猫ちゃん達に長生きしてもらいたいと

思う毎日です!



猫ちゃん達から「サクラちゃん、楽しい時間を有難うなんだニャン!」

「ずっと、ずっと僕達は家族で仲間でサクラちゃんの事は

忘れないんだニャン :kirakira:

きっと、サクラちゃんはお星様になって、輝いていると

ママは思います☆

サクラちゃんとお店で遊んで下さったお客様達に

ほんとうに有難うございました。

   ☆7月1日(月)は臨時休業を頂いております。

7月2日(火)・7月3日(水)はお店の定休日ですので

宜しくお願い致します☆

☆7月1日(月)臨時休業のお知らせ☆

本日、7月1日(月)は体調の悪い猫ちゃんがおり

急ではございますが猫ちゃんの病院へ連れて行く事になりました。

その為、大変ご迷惑をお掛け致しますが臨時休業と

させて頂きます。

申し訳ございません。

宜しくお願い致します。

又、結果をブログにて報告致します。

次のブログは、私自身の気持ちの整理がなかなかできなく

遅くなりましたが報告致します。